QLOOK ANALYTICS



崩壊

新らしいアルゴリズム構想が見事に失敗し、

大変な事になってしまいました!!


しばらくブログとかなんにも更新しなかったのは

テンション下がったからです(笑


まぁ…普通にTTTを作ることにしますかね……。


tag : 雑記 ミニゲーム Mr.TwoTone3 ツートン

TTTh 構想中

3日ほど考え、

現在TTTh(TwoToneThrust)を構想中でございます…。


内容としては地上版TTSh(シューティングゲーム)と思って頂ければ……。

ただし、今回はマウスも使用する予定です。


…なんか最近マウス使うゲーム多いですね。(リプレイの容量がハンパねぇ)


ただ、新しいアルゴリズムを思いついたのでそちらを組んでみているのですが、

ちょっと喪失気味なのと(何がってやる気が)、うまく行かない可能性もあるので

逃げ道を作っておきますね(笑


↓TTTh完成イメージ図(なんだコレ)
TTThイメージ

いやーすごい!

(ツートンの一方的な)楽しさが伝わってきますね!!

これでTTThのおもしろさがお分かりかと思います。

※ゲーム内容などには一切関係有りません。

tag : ツートン ミニゲーム Mr.TwoTone3

なんと五光がでた!!

気づいたらリプレイが投稿されてました(笑


File_xorさんはなんと五光をだしてますね…。

そして

X-YASさんはくっつきというレアなものを…!


くっつきは手札に同じ月の札が2枚ずつ4セットになっているもので、

その瞬間勝てます!(6点)

他に、手札に同じ月が4枚あると、

手四という特殊なあがりかたになります。(こちらも6点)


これってありがたいようでそうでもないときもある。

ビハインド10点の最終回でよっしゃ勝つぞー!!って意気込んでた時とか。

6点かよ!って…。7点だったら14点になったのに……!!


にしてもエネミーはとみにこいこいをするなぁ。

まあ運が結構絡むゲームだったので、地道に稼がれ勝てなくてイラつくより

大量得点目指した方が面白いと思うのでこのような設定になってます。


…ああ、そういえば忘れてましたけど

・・・忘れてるかもしれませんがハイレベルっつーモンもあるですよ。

TTH HiLevel は ストロングと対局するわけですが、

エネミーよりガッツリあがってきます。(とはいえ結構こいこいするが)

あと、ちゃんとツートンの方の役のそろい具合も考えてきます。

(エネミーは考えてなかった、と。そういうことですね。マ○ケですね!!)

tag : ツートン ミニゲーム Mr.TwoTone3 TTH 花札

TTH~11月12月

やっとすべての絵が描けました!

おつかれさま!

やっほう!

いえー!

うん。



11月カス 11月タン 11月タネ 11月五光

12月カス1 12月カス2 12月カス3 12月五光


11月はカスが一枚なのに

12月はカスが三枚もある。

ちくしょーーーーーーー!

12月の赤いカス札。

あれタネ札だと思ってたのに!!って、なるよね。

tag : ミニゲーム TTH ツートン Mr.TwoTone3 花札

TTH~9月10月

なんと9月と10月も描いてしまつた!

今週中にTTH完成か…!?



9月カス2 9月カス2 9月青短 9月タネ
10月カス1 10月カス1 10月青短 10月タネ


さあでました9月です。です!

ただのタネじゃああああああないぜ!


3月・8月の五光札と組み合わさって

花見酒・顔見酒!!


さらにカス札としてもカウントされる素晴らしい札である!

いや、最高だ!酒!青短もあるし。




…あ、10月もいいよね。

tag : ミニゲーム ツートン TTH Mr.TwoTone3 花札

プロフィール

gentlawk

Author:gentlawk
「BlueRedZone」を運営
Rubyが大好き
主にゲームプログラミングに取り組む
拍手がつくと地味に喜ぶ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

