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装備耐久度

アイテムセグメントシリーズ,今回は装備耐久度です.
アイテムセグメントの汎用性をアピールする意味でもこういうスクリプトはできるだけ追加していきたいと思っています.

装備品に対して耐久度を導入し,ダメージイベントと併用することで戦闘中装備の耐久度を自動で変動させることができます.

ぶっちゃけ装備強化システムの亜種みたいなやつなんでコードは使い回しが多いです.
そして使い回しということは耐久度によって装備の性能を自由に変動させることができるということです.

耐久度が下がると性能が低下するも良し,グローブみたいに使い込んだら性能が上がるも良し.

これも使い回しですが装備修理画面を呼び出して修理することもできます.
ホントに装備強化システムとコードもそっくり説明もそっくり機能もそっくりいインターフェイスもそっくりでびっくりしちゃいます.
その割には装備強化システムより面倒くさいことやってるのでたちわるいですが.

スクリプトのページ
equipmentdurability.png
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tag : BMSPRPGツクールVXAceスクリプト

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