FC2ブログ
QLOOK ANALYTICS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんと五光がでた!!

気づいたらリプレイが投稿されてました(笑


File_xorさんはなんと五光をだしてますね…。

そして

X-YASさんはくっつきというレアなものを…!


くっつきは手札に同じ月の札が2枚ずつ4セットになっているもので、

その瞬間勝てます!(6点)

他に、手札に同じ月が4枚あると、

手四という特殊なあがりかたになります。(こちらも6点)


これってありがたいようでそうでもないときもある。

ビハインド10点の最終回でよっしゃ勝つぞー!!って意気込んでた時とか。

6点かよ!って…。7点だったら14点になったのに……!!


にしてもエネミーはとみにこいこいをするなぁ。

まあ運が結構絡むゲームだったので、地道に稼がれ勝てなくてイラつくより

大量得点目指した方が面白いと思うのでこのような設定になってます。


…ああ、そういえば忘れてましたけど

・・・忘れてるかもしれませんがハイレベルっつーモンもあるですよ。

TTH HiLevel は ストロングと対局するわけですが、

エネミーよりガッツリあがってきます。(とはいえ結構こいこいするが)

あと、ちゃんとツートンの方の役のそろい具合も考えてきます。

(エネミーは考えてなかった、と。そういうことですね。マ○ケですね!!)

関連記事

tag : ツートン ミニゲーム Mr.TwoTone3 TTH 花札

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ご、五光!?

な、何度やってもそればっかりは出なかったのに・・
羨ましいですorz

ちなみにくっつきは累計3、4度出てます。
うち一回はエネミーに出されました。
手四は一度も出てませんが・・orz

とりあえず酒、花は率先して取っておくと楽かも。
逆に取られたら警戒したいところ。・・自分だけ?
プロフィール

gentlawk

Author:gentlawk
「BlueRedZone」を運営
Rubyが大好き
主にゲームプログラミングに取り組む
拍手がつくと地味に喜ぶ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。